今回はこのパターン

毎回蓬莱では飽き飽きなので、今回はこれにしてみました、焼きさば寿司。(嘘です、この前に蓬莱を食べてるんです)

いやぁ、いいレースでしたよ、本当に。見応えもばっちり。
ところで、去年と同じような展開で、去年よりハイペースで推移したレースを去年並みの33秒台の脚でおまけにレコードタイムで差しきった勝ち馬って、去年のレースを絶賛していた人から見れば、その上の次元の走りをしていたことになるんですよね。史上最強馬の上を行く馬の誕生をさぞかし喜んでいることでしょうね。馬場が違うとかメンバーが違うというのならば、去年のレースも以前とは馬場もメンバーも違うんだし、言ってる事が矛盾しません?
判官贔屓な自分としては、どっちかといえば今はあの馬を応援したい気分なんですよね。JCで勝ったら表彰式で理事長に叫んでやりたいし(苦笑)

でも、一言愚痴を言わせてください。つくづく兄弟そろって空気が読めないなぁ....もう。

コメントする