ハイセイコー争奪杯

今日の大井のプレゼントは1600本限定、光るボールペンです(七色に光ります)なぜかお客が多かったのか、ものの1分で無くなったみたいです。まぁいろいろ手に入る手段はあるので、なぜかうちには2本。
ハイセイコー記念には、自分のサポートホースが出ていたのですが、結果は....まぁ、こういうもんですよ。
そういえば、昨日のG1はすごかったですねぇ。やはりこういう競馬を見に行くような本当に競馬が好きな人にはこんないい事があるんですよね。流行りすたりで競馬をやるような人には競馬の神様は微笑んでくれません。そういえば、GCで普段見ていない番組(岡部フロンティアの後の番組)をとある理由で見たのですが、中山の整理本部を体験するのは正解。府中じゃJRA最低(=地方含めて日本最低)の整理本部ですからねぇ。それにしても開門時の映像がかなり笑えました。