届きました

今年は届きました。ちなみにこの表紙の場面、目の前で見た気がする...。

コメント(4)

しまった、応募するのをすっかり忘れてました(汗)
てつじんさんが当たるのなら
きちんと申し込んでおくべきでした(笑)

ところでフェアリーデーに配布されたカレンダーって
各場で違うんでしたよね。
阪神verはちゃっちいというより使いにくい。。(泣)

てつじん

さすがに当たります...って今回は
イベントでも当たったんだけど(笑)

いつもの倍の数でしたからねぇ。

ところで、フェアリーデーのカレンダって
違うですか?うちは世界にチャレンジする馬とかで
結構チャチなオール紙製卓上カレンダーでした。

多分場所によって違わないと思いますよ。
違ってたら、うちの連中がコンプリートを目指すはずなので(爆)

ではでは。

勘違いしてたか。。
こちらも世界にチャレンジする馬みたいなやつでした(汗 

それにしても最後の二行は説得力ありますね、強烈に(笑)

てつじん

でしょ(笑)<説得力

確かに使いづらいっすねぇ、あれ。

次回狙っているのは、金杯の日のお年賀のハズ。
WINSと競馬場で違うんすよね、模様とか色が(爆)

ではでは。