特別メニュー

この方、なんで今日は競馬場に出張してるのかといえば、この限定メニューのため。師匠が番組初のゲストで食べたこのシチューが実際にお店にでることになったからです。
後ろのポスターには「師匠も大絶賛」とありましたが....まぁそういうことにしておきましょう。虚弱体質が売りの芸人に、ハイカロリー食品を与えてはいけません(笑)そういえば「ピエールさんは来てないんですね」の質問に「そうですよね~」と軽く答えるあたり、ちゃんと対応できてますね。(ピエールさんがこの日この時間にいるわけないのですから)

そうそう、ふと思ったのですがカメラを向けるとポーズを取る方をいろいろ知っていますが、その慣れっぷりとポーズから、前何のお仕事していた方かすぐわかりますね。この方は見ての通り(わかります?)