粟大福な一日

今日は一開催に一日の「粟大福の日」で、解説の粟大福大好きなお方が登場です。いつもはパドックブースに行く知り合いがいるので、差し入れが簡単なのですが、今日は特別な競馬の仕事で大活躍中でパドックには寄らず。そんな時、どこかで見た事ある方が目の前を通り過ぎて。思わずお願いしちゃいました。初対面でいきなりお願いしちゃってすみません。

おかげで放送では「さっき粟大福も届いたので」とか「的中したので、上機嫌で粟大福を食べようとしたらもうなくなって」とか一日粟大福の話題。そんな無くなったと言われたら、追加するしかないじゃないですか。自宅用の粟大福をさらに一つ寄付。一日中楽しい放送を聞かせていただきました。

さて、今日なぜこの方がここにいるのかは、後のお楽しみということで。

コメントする