自分の旅を補完する番組

ワンダラー特別編。ばんえい競馬を巡る旅。羨ましすぎます。トロッコ乗りたいし、コースをスキーで滑ってみたい。
それにしても、相変わらずこの番組は自分の巡ってきた道を補完しているような流れ。
ばんえい金太郎については、無料で配られている新聞は普段使っていますし、岩見沢の駅は定番ですよね。来週も楽しみです。

コメント(4)

yamamoto_nao_1989

今、再放送を見ています(本放送も見たので2回目です)……森崎さんのほうがいいなぁ(苦笑)
でも「あなた…誰?」と言った3日後にコース上で投げ技をかます浅野さん、スゴすぎます(笑)

てつじん

いえいえ、沖縄の時の人もなかなか(笑)
浅野さんですか....そういう人ですよ(^^;;
北見で初対面ですぐ後に府中でボディアタックかましてくる人ですから(笑)愛情表現?ですよ、おそらく。

ではでは。

yamamoto_nao_1989

アシスタントはいい方ばかりですね(笑)
浅野さんってそういうかたなんですね…納得。ああいうノリの人が好き(もちろんlikeですよ)なんで一度お会いしてみたいです。

てつじん

怪しい笑顔と呼ばれているだけあって(?)楽しい方ですよ。
それにしても自分もあちこちまわってるのでバイタリティあるとか言われますが、あの方にはかないません。

浅野さんにしろ、GCの男性キャスターは女性から人気のある人が多いですよ。例えば今週の日曜日のスタジオ解説の方は結構日記とかでは過激な事を書いたり、歯に衣を着せぬ発言をされますが、その実すごく気遣いができる優しい方で、みんないい方だと言います。

ではでは。