風洞実験

寒冷前線が雷雨を伴って通りすぎる際、強い風が吹きます。完全に南北に風が通り抜ける道をふさいだ形で建っている東京競馬場。その風をまともに受けると、こうなります。ダートの砂が巻き上がり、一般席に向かって回転しながら吹き付けるというすさまじい状況。誰かが「風洞実験だなこりゃ」と言ってました。東京競馬場のCD値はとんでもなく高そうです。

そういえば、新生ばんえい競馬がはじまったので、昨日から買っているのですが、今日はビタ一文も買いません。メインレースが「関口房○大章典」じゃねぇ。もう少しセンスのある馬券が買いたくなるようなレース名にしないと、ネット投票もする気が起きませんって。

コメント(4)

yamamoto_nao_1989

こんばんは。
これはスゴいですね(苦笑)ある意味、内馬場から見てみたかった気も・・・。
雨が激しそうでしたが、大丈夫でしたか?

PS.あふれる教養、たりない栄養(星企画HPより)が現実のものになってしまったようで・・・。

てつじん

こんばんは。
もっと動いているのをみるとすさまじいんですよ。
画像だと迫力ないのが残念なぐらいです(笑)

うーん、師匠は本当はあれでタフなんですけどねぇ....。
心配です。

ではでは。

やっさん

 真の戦いは今週末から。試練は続く・・・。

てつじん

ですな。

とりあえず、開門直後までは仲間っすが
後はみんな敵ですから(笑)

ではでは。