若奥様サイト?(笑)

タイトルとは関係ありませんが、見つけてしまったラーメン缶。いただいて見たのですが、これはラーメン缶では無いですね。命名するなら「ところてん缶」でしょう。こんにゃく麺がコシがあるとか言うレベルじゃなくて、完全にところてんです。
そういえば、今日またご成婚がニュースになりました。うちのサイトに出てくる方で、3人目の若奥様です。なんか競馬関連若奥様サイトとサブタイトルがつきそうだなぁ(笑)ちなみに、5月19日と5月5日に出てくる方です。この商売(?)やっていれば、結婚するけど黙ってるとか、既に結婚してたとかいうのはしごく当たり前の話で、今更驚く事なんてなんにもないんですけどね(苦笑)

コメント(2)

返信

実はこの前、そのラーメン缶を買って帰ろうと
予定してたんですが時間がなくて止めたんですよね。。

読む限りでは、買わなくて正解?という感じもしますが(苦笑)

てつじん 返信

おお、そうだったんですか。
カツゲンで大正解でした!(爆)
いつも本当にすみません?。

ラーメン缶というのもどうよ、ぐらいな感じですが....。
ラーメン缶の中でもかなりアウトロー系の冷やしラーメンだから問題なのでしょうか?

ではでは。

コメントする