ハロウィンのおもちゃ

ハロウィンのかぼちゃのおもちゃと一緒に。今日のおやつを届けた時のおまけです。
今日は軍資金(PAT残金)が少ないそうで、あまり勝負はしません!とのこと。しっかりしてますよねぇ....最後の100円まで一発逆転を狙う誰かとは大違いです(苦笑)というより、PATがなくなったら現金で馬券買ってしまいますよ、自分なら。
今日はカメラ談義。確かに銀塩の良さ、捨てられないんですよね。やっぱりフィルムだったらもっといい感じに撮れるのかなぁ、と思ったことが何度かあります。特に自分の感覚で言うと、デジカメの画像ってどうも平べったい印象を受けてしまうんですよね。プラズマとリアプロの画質の違いみたいな感じです。(プラズマは奥行きを全く感じない平べったいカッチリした画像で、リアプロはしっかり奥行きが出たしっとりした画像です)

久しぶりの中山、楽しんで過ごせたようです。お疲れさまでした。