性懲りもなく

いつものように送っているFAXですが、ここまで大写しになっちゃうと見ている人から連絡まで来ます(笑)そろそろ新しいネタ仕入れなきゃなぁ。それにしても相変わらず楽しい番組です。唯一ちゃんと見ている競馬予想番組ですね。
競馬はある程度やれば、その辺の専門家とほぼ同じ事を言えるし、同じレベルで考えられるようになります。そこからさらに一歩踏み出した何かを持たないならば、予想なんかありきたりすぎて恥ずかしくて語りたくないですね。
一歩踏み出すというのは、理論だけではなくしゃべりだったり、面白いネタだったり。要は何度もここには書きましたが「見せる」予想ではなくて「魅せる」予想ができるか、ということだと思います。