今日も無事に夕暮れを迎え

今日は競馬場が空いてましたねぇ。いくらG1の裏開催とはいえ、もうちょっと人がいてもよさそうですが。ま、空いていた方が楽なんですけどね。
それにしても菊花賞はなぁ。いつも地方交流で荒稼ぎしている(笑)買い方なのですが、3連複で実力馬5頭のうちの2頭と、穴馬数頭のうちの1頭の組み合わせで決まる、という買い方をしました。フサイチホウオーは終わった馬として、実力馬5頭に入れず、そのかわりにアラナスラインを入れたんですよ。判断は正解だけど、馬券としては失敗。実力馬5頭のうちの3頭で決まってしまいました。
もうちょっとフサイチに見込みがあれば、フサイチを実力馬に入れて、アラナスを穴馬に入れて的中だたんですけどね....馬券力はいいのだけど、あいかわらずの競馬力不足です。

コメント(2)

t-rock

てつさん、ある意味自慢ですよ。

馬券力も、競馬力もなかった私からすれば。

でも、いまだにでっかいターフビジョン
見ていません。

いつになったら解禁になるのか。

こっそり仲間内のPOGに参加するのが一杯です。

てつじん

いえいえ、外れたら全員負け組ですから...。
馬券力だけは少し自身がある、というかそれしか
馬券では取り得が無いので(苦笑)

でっかいターフビジョン、見にこれる日が来るのを
祈っております。

とりあえず、北海道旅行してばんえいを見せるのが
いいのかしら....行く前に「雪に願うこと」あたり
を見て連れて行ったら、誰でもハマると思うなぁ。
バクチじゃなくて競馬を見てもらえるから。

ではでは。