戦い終わって日が暮れて

今年の秋G1の府中第1段も無事終了しました。馬券は人気2頭+穴1頭で的中なんですが、イマイチしっくりこないかなぁ。
今日は後ろにいたカップルの彼がアドマイヤメインが絶対的に勝つと断言してたのが面白かったです。40億円の種牡馬シンジケートに決まっている馬が、無理してG1の1億円ちょいの賞金なんか狙わないですよ。壊さないで乗ってファンサービスが今回の仕事ですよ。でも、そういう状況でも化け物の馬は実力の5?6割の力で勝っちゃうので手に負えないのですが、この馬はそんな強い馬じゃないしね。
競馬の予想だけは、彼氏が彼女に自慢げに語っちゃいけないものだと思いますけどね(笑)結果論でしゃべるのはいいと思うけど。