水沢で荒稼ぎ

あちこちで話題の額にきれいなハートマークの流星(白い斑紋)があるトレジャースマイルが今日水沢でデビュー。岩手競馬で盛り上げてハルウララ効果を狙っているようです。
とうぜんこういう時は逆に張るのが馬券の常套手段。トレジャースマイルの単勝を買いまくる人がいるおかげで、本当に強い馬の倍率が上がります。結果このレースで勝った馬、普段なら3?4倍であろう倍率が14倍。ばっちり儲けさせていただきました。
それにしても、この新聞の戦力評価は無いよなぁ。右上にあるトレジャースマイルがどんな能力を持ってる馬だか全くわかりません(笑)模様とかじゃなくて、他の馬のように馬体とか走りとかを書いてくれなきゃ。

コメント(2)

yuki

昨日の一般ニュースで観て初めて知りました。
うまく売上げ純増に繋がってくれればいいですね~

個人的には、シンコウラブリィの方が
デザインチックなハートで洒落てると思うのだけど(^^;

てつじん

あまりにも出来過ぎ感すら漂うハート型ですもんね(笑)

売上げ純増には繋がっていますが、でも対処療法でしか
ないですよね....ハルウララみたいな扱いにならないことを
祈るのみです。

とりあえず、人気があるうちは馬券で稼がせてもらって
岩手の売上げに貢献させてもらいます(苦笑)

ではでは。