いよいよ冬の夜かれー

いよいよ季節の夜かれーも、冬に突入。2月末までの長丁場ですが、バジル・薬膳と2種類のスープを選べるので飽きません。
さて、某鯛焼き屋さん、またテレビに出るそうです。今度は激辛関係で。鯛焼き屋さんで激辛といえば鯛うどんですな。鯛焼き屋さんはTVは拒まず、マスターはマスコミ嫌い。この二つのお店の不思議なコラボ商品。なぜ鯛うどんなのかは放送では流さないそうです。「辛いモノ好き」でこのお店に来られちゃ困るものなぁ、だそうです。そう、ここは辛さを求めて来るお店じゃないですものね。常連さんをとても大事にしているマスターならではのお話でした。
今年の7月に予約制で行うスペシャルデーも、できれば常連さんだけに来て欲しいから、来た人に「この日にホームページ見てね」とさんざん言っておいたんですよね。声をかけられて本当に嬉しかったです。40人があっという間に満席。常連さんですら結構キャンセル待ちになっているそうで、このお店のファンの多さがわかりますね。