日向ぼっこ

お昼休みにスタンド側に出てきて、ゴール前で観戦。パドック側はいつも日陰なので結構寒いそうなのですが、こっちは一日中日向なのでぽかぽか。寝不足なのでかえって眠くなってしまっちゃったかな?生でこの場所で見る事を覚えちゃうと、なかなかやめられまへんで。
そうそう、実はこれがT2最初のスマイルシャッター画像なんです。シャッター音があんまり大きくないので、写したかどうか結構わかりづらいもんですね。でも、きちんと笑顔を捕らえます。もともとニコニコしてるとすぐシャッターが落ちちゃうので、まずは真面目な顔から、とかやってました。
来週も中山でパドックだそうですが、自分はちょっと遠征なのでお会いできなさそうです。