カレンダー勢揃い

今年の競馬関連カレンダーが揃ってきました。本命の南関東のカレンダーがまだなんですけどね。やっぱり中央競馬関連では、グリーンチャンネルが毎年一番いいデキです。今年のJRAは結構頑張ってますがまだまだ。TVCMでもそうですが、JRAはイメージ戦略が年々下手になりますよね。あれじゃ競馬場に行きたくはならないですよ。万事TCKを見習いましょうね。別にTCKが一番ってわけじゃないですが、少なくともJRAより5年は先に行ってます。
馬券が年末回収モードに入ってきて、全日本2歳優駿もばっちり的中。ピンときて、3連複ボックスを馬連ボックスに変更。3着までばっちり当たっていますが、馬連の方が高配当。こういうのが読めるようになると、いい感じに馬券が取れるようになります。