人見知り?

今日はG1焼きで。
年初の1日目の放送、新しい相方さんに緊張気味だったそうです。たしかに見ていると目が泳いでる回数が結構あったような....結構人見知りをされる方だそうです。仲良くなれれば、すごく親しくお話してくれる人なので、結構意外です。あちこちに気が回る方故に、気にしちゃうのかな?
正月は着物で来るといいことがあるそうで、金杯デーにやってきたそうです。できれば今日のような仕事の日に着物を着てやってもらえると、かなりびっくりすると思うんですけどね。その時は師匠も負けずに羽織りを着て....って何の放送なんだか(笑)

どちらかといえば、自分が人見知りしなさすぎなのが問題なんですよね。
わきまえは一応あるつもりですが、初対面の人でも何となく普通に会話ができちゃいます。年取ると恥かく事を忘れるからかな?