地震雲?

土曜日の競馬場の雲です。飛行機雲の逆パターンのように、一直線に雲を切り裂いています。

コメント(2)

あぐ

あぁ、やはり写真に収めていたんですね。
私は気づいていたものの誰にも果たしてコンタクトか眼が壊れたかどうか聞けずにそのままメインレースに突入していきました。まぁ、結局レースに集中している間に忘れてしまったんですがね(苦笑)
でも、変な感じの雲でしたね。
ではでは。

てつじん

気がついて撮影したけど、その後はメインレースに
突入しちゃったので、撮ったことをすっかり忘れてました(笑)

整理したら出てきたので、こんな日にUpしてます....。

レース後にも同じ位置と方向で撮影しているけど
すっかりこの雲なくなっちゃってましたよね。
なんだったんだろう?

ではでは。