粟大福、じゃなくて

今日は予定の粟大福大好き解説者の方が体調不良でお休み。そんなわけで差し入れはこれ。ネタですみません、お店の名前が「ピエール」のシュークリームとエクレアです。
体調壊して大変だったみたいです、いろんな人に聞かれすぎてるだろうから今更聞いちゃうのもな、と思ってましたが、風邪はいつ引いた?という話からちょっと話を。救急車って読んだら起きてないと自宅がオートロックだと救急隊が入れなくなっちゃいますよね、って何の話をしているんだか。自分的にはもし救急車呼んだらこれが一番心配なんですけどね。
とにかく色々な我慢をするのが日常というお仕事なので、我慢がすごくできる方ばっかりなんですよね。だから我慢しすぎると反動がこうなっちゃうから大変なんですよ。まだちょっとフル回転という感じではなさそうですが、さすが一日しっかりパドックアナのお仕事を勤めてました、お疲れ様です。
基本的に我慢ってものすごく苦手な人間なので本当に尊敬しちゃいます。