縦→横

うーん、意味がわからんです。
いくら同じ松井総業だからって、競馬研究が生まれかわって競馬ブックって....思い切りいいですね。
まあ、縦でも横でも池田の◎さえあればいいんですけどね。

コメント(4)

池田氏の印って、メインの馬柱に載るんですかね?(汗)
でもブックのデザインだとポツン二重丸でも
インパクトないんだよなぁ(爆)

てつじん

あ、いや。
南関東はいつも交流重賞の時にコラムで書いてます。
ですので今までもインパクトはないんですよ。
印そのものは結構すごいけど(^-^;;

ではでは。

あぐ

全てをブックに統合しようとしているように見えますね。
ホースニュースショックの影響かもしれませんが。

南関はどんな紙面構成になるんでしょうね?
スピード指数とかをファクターにするまでもないので、
池田の印は重要要件なんですがねぇ・・・(笑)

ではでは。

てつじん

おそらくトラックマンもかわらないので
本当に縦→横だけじゃないかなぁ。

ではでは。