ゲストが先に登場

ほんの十分前ぐらいにパドックで普通に競馬見てたんですけどね(笑)
今日はこの方が司会なのですが、ゲストがすごかった。とある女優さんなのですが、競馬歴3?4年といいながら語る語る、仕切る仕切る、どっちが司会でアシスタントかわからないぐらい。まるで女版しゃべるエモシオン。話も3?4年前じゃない話だったり。いつも大井にぷらぷら来てパドックで馬見てるとか競馬大好き発言連発。それなのに印打っても○が無いとか。▲と△の順番が逆とか。本当に競馬やっているんかいな。普通に大井で見かけたことないけど。まぁ、ある意味そういう意味で有名な方でもあるのでそんなもんかなと。
すっかりかきまわされちゃって、司会の方が大変そうなイベントでした。