虚偽報告

昨日の大井の戦利品。レープロは1999年の古いのが自宅にあったので席取り用に持っていきました。ここで気付けばよかったんですよね、表紙の騎手が誰だったかを。もちろん後の祭りなんですが。ディラクエ2着流しで馬単買っておいて、そこまで手が伸びないっすよ。何で総ながしにしないのよ、と言われてたって....それだけつっこんでディラクエに勝たれたら悔しいんだもん。
ちなみにバスタオルはいただきものです。周りで10枚カードもらって、誰も当たりません。4倍の確率で当たるはずなのに、ちょっとおかしいですよね。最近大井の発表する数字はおかしいですね。1500個配布とかいうけどそんなに配布してないような気がするし。抽選っていうのは、努力した人が報われない制度なんですよね。競馬場に見に行くモチベーションに多大に影響を与えます。
頭きたので、このいただきものがなかったら、ディラクエの100円の単だけ3枚ぐらい買ってそれ以外は馬券買わないつもりでした。って思いっきり対応がガキですね(笑)