優しくない第二弾

今日は落ち着いた時間でのんびり。マスター曰わく実は自分が行く15分前に来ていたお客さんが、ここを見てこのお店に来たのだそうな。
うーん、本当かなぁ。お店の名前は書かないし、場所も書かないから普通じゃわからないんですけどね。もともと知ってる人向けにわかる書き方しかしないので、他人には意味不明ブログだと思うんですけどね(笑)
確かに、知ってる人だけにしちゃ、見に来る人が多すぎだとは思っているんですが....。
今日は優しくない2回目。寒い日に合わせて来ましたが、やっぱり汗だらだら。「天候に関係ないんですね」と言われてしまいました....実は汗の出方は体調に関係あるんですよ。風邪っぽかったりするとあんまり汗かかないんですよね。

コメント(2)

kimikimi

うわ~、優しくなくされたい~。
まだ間に合いますか?
5月いっぱいですかね?

てつじん

5月いっぱいですよ~。
来週あたりいかが?(笑)

今年は初夏が少し厳しそうです。
最後の一週間がマスターの修行の旅と重なるので
きっちり4週間のみになります。

ではでは。