ロッソもなかなか

春競馬も終わったことで、のんびりこのお店に行ってみました。今日はロッソということで左の緑色はバジルペーストです。右はトマトがたっぷりのスープ。やっぱりこの地域ではダントツです。
開店ちょっと前に行ったら列なく入れましたが、帰りには行列になってました。あの列見たら食べに行かないだろうなぁ。

後で気がついたのですが、この地区の有名ブロガーさんが同席されていました。
食べながら堂々と何枚もあれこれ撮影する人いるなぁ、とは思っていたのですが。

でも、あれはできんな....自分の場合は撮影時間は5秒以内ですし。
やっぱりおいしいものは食べる方に集中したいので、撮るのは一瞬。
そういう基準でデジカメも選んでます。さっと取り出してさっと撮影して
さっとしまえるもの。

やっぱり伝えるためには苦労されているんだなぁ、と思った今日この頃でした。