初夏納め

1年で一番短い初夏のすーぷかれー。今年は3回でした。顔を見るなり「食べ納め」を理解してもらえたようで。今年の春の総括は「お昼はとろっと」がキーワードだそうです。時代が変わってきたんですかねぇ。

修行の間はお店がお休みなので、次来るのは七夕過ぎになっちゃいます。その時にはもう夏ですねぇ?。夏は期間が長いので、たまには他も攻めてみようかな。そして、例のイベントも間近になってきます。半年以上待ちに待ったあの日です。

まずは、気をつけて修行してきてくださいね。今回は世界3大料理のあの国だそうです。

そういえば、自分の前はまた別のブロガーさんがミニ三脚にデジカメ載せていらっしゃってました。実はよくいろんな方と会っているんですかねぇ。

コメントする