いろいろお土産

今回の遠征でのいただきもの&お土産。インティライミ狙ってたんですけどねぇ。
これは今年の前半最後のエントリーでもあるので、前半のおさらいをちょっと。一番よくわかったのは今年のダービージョッキーがあまりにも下手ってこと。あんなコースを通っても勝っちゃうダービー馬、乗り替わったとたんに圧勝した安田記念。そして今回の宝塚記念まるで勝ち馬をエスコートするように後ろの2頭の進路を塞いでフラフラ。まともにインをついたりできない騎手ですね、そんなに「うるさく」騎乗しないでもうちょっと他に迷惑かけないように静かに乗って欲しいものです。
ところで、お土産の中でひっくり返っているバッチは、いただきもの。いつものキャスターさんがロケで来ていたのでちょっとお手伝いというか情報提供&おやつの提供。それのお返しにいただきました。ちょっと自分のハンドル名とは違うんですけどね(笑)
さて、7月からの放映が楽しみです。