残念系の雄

DSC06521.JPGがっかり系観光地のトップといえば、この建物でしょう。
何度もここの前は通ってますが、確かに5分以上居たことないな....。

コメント(5)

返信

ここの2階ってコンサートホールに
なってるんですよね。
今年の冬に初めてここでライブを見たんですが
中はチャペルのような創りになっていて
コンサート会場としても残念系でした(苦笑)

てつじん 返信

てっきり、実は2階はこうなっていて
残念系じゃないんです、という話かと
思って読んでました(笑)

というか、2階かなり狭そうですよね....。

ではでは。

裏うどん 返信

ネタばれすみませんでした(ノ∀`)

5分以上いないw たしかに^^;
ついでに気が付かずに通り過ぎる方も多数ですね~。

2Fはの話題が出てますね。
コンサートホールとしては確かに残念系かもです^^;

知人が参加してる合唱クラブが2Fでゴスペルコンサートを行った事があり、
その時は雰囲気に合っていて、残念系じゃなかったです。狭いですがw

てつじん 返信

そういう雰囲気で使えば結構いい場所なの
かもしれませんね....。
使い方をもうちょっと考えてあげればなぁ。

ではでは。

返信

>裏うどんさん
はじめまして。
ゴスペルコンサートなら雰囲気的にマッチしそうですね。
私が行ったコンサートは某女性ニュースキャスターと
同姓同名の某アーティストだったんですが
雰囲気は合ってました。ただ会場がライブハウスの
創りではないのでステージが低過ぎて後ろの席では
アーティストが全く見えないんですよね。
出演者の声だけで表情がわからないというのは
結構ストレスだったりするので(^^;
でも20時に鐘が鳴るので、その時はライブが
一時中断されるという他では味わえない貴重な体験が出来る場所でもありますよねw


コメントする