たっぷり薬膳

DSC00112.JPG今日も秋の薬膳で。季節の変わり目の体調が低下気味の時はなんといってもこれが一番体に効きます。
マスター、悩みが2つあるそうで。一つは買い換えの話。みんな色々好き嫌いありますからねぇ。自分みたいにMac使いだとあまり悩まないで済むんですけどね。色々意見を聞いて決めてみるそうです。ホントはMacを勧めたいんだけどなぁ。こだわりある人にはMacはぴったりだと思うんですが。すぐ古くなってしまうWindowsとちがって、ずっと第一線で使い続けられるし、マシンに対する愛着が全然違います。
もう一つはルール違反のお話。やっぱねぇ、メディアじゃ無いとかいいながらメディアに載せちゃダメでしょ。みんながルールを守って楽しんでるのに、いくら有名人だからってルール破っていいもんじゃないですしね。いくらいいもの食べていても、無粋じゃ台無しです。
というわけで、月末の更新が楽しみな今日この頃です。