満喫しました?

DSC00310.JPG今日は「ウメゾウと行く昼休み競馬場探検・番外編」も含めてたっぷりと。
本日の差し入れは園田土産+競馬場の本格ケーキ。ケーキ屋さんが入っているのを知っている人って少ないんですよね。喫茶店においてあるケーキじゃないんですよね、ケーキ屋さんのケーキです。前はFMのブースの隣にあったお店です。すっかりおなじみになってしまって、お店のお姉さんには「いつもありがとうございます」と言われているんですが(笑)

そんなわけで府中のパドックも今年はこれで終わりということで、オケラ街道で反省会(笑)の上、のんびり夜の大國魂神社をお参りしながら府中の街をぶらり探索。府中を満喫できました?
まだまだ春にはお祭りがあったりして、意外と競馬場の周りも楽しいんですよ。
今度はお仕事抜きの日ならビール工場見学ツアーとかも行けるかも。そこまで行けば競馬場マニアでもかなり上級者です。

コメントする