勝負は10分

DSC08768.JPG今日は結構余裕で撮影できました。でも、やっぱりツリーは一眼よりコンデジの方が綺麗に撮影できる気がしますね....。
今日は新品の(それもかなりまっさらな)携帯を水没しちゃったそうで....せめてもの救いは個室に入ってすぐに水没だった事ですが....そりゃそうですよねぇ。でも保険に入っていたのは好判断です。
自分の場合胸ポケットに入れているので危険なのは和式より洋式ですね。かがんだとたんにポチャン、という可能性があるので。まぁ一番携帯が壊れる可能性があるのは、開門で走って落とすことかなぁ。もう何度もやってます。それもだいたい出先でやります。今年は函館と園田。なんだかなぁ。