画期的食べ方

DSC09191.JPGすーぷ大盛ならではの移し替え。別にこれが画期的な食べ方なわけではありません。
今日はめずらしく最初から最後まで1人。マスターがちょっと新聞読んで休もうかというタイミングで来てしまいました、すんません。
で、ちょっと面白い話を聞いてきました。某オフィシャルHPのネタになるみたいですが、最近画期的なここのかれーの食べ方をしてレポートを書かれた方がいたそうです。聞くと、まさにコロンブス的発想。ごはんとかれーを別々に食べるというのをそう理解しちゃう人がいるんですねぇ。いや、これだけ食べててそんなこと考えてもみなかったです。えぇ?そっちをそう食べちゃうんですか。

でも、自分は絶対やりたくない(笑)