カレー好き

DSC09262.JPGそんなわけで今日のお昼はカレー丼。次はカレー天国の府中なので、案内しがいがあるってものかな?フォローの達人のこの方の言葉には、解説者のみなさんもメロメロです。いやぁ、すっとあれを言えるというのは素晴らしい。というか言われてみたいです。
今日のネタは時間が経つと得をする、というお話。お互いそういうことなので、これからは我々の時代になるってことですよ。でもなぁ、そう言うにはかなり若い感じだと思うけどなぁ。

実は、これがめでたい3,000件目のエントリー(記事)です。2004年の7月からですから、4年と半年になります。(このブログとしては、実際には2002年からデジカメ日記はありますが)
だいたい1日2個弱のエントリーを書いているわけです。だいたい1エントリーの作成時間の平均は5分、まぁ今後もこのペースでのんびりやっていきますので、見たい方だけ見てくださいな。