大玉送り

DSC09387.JPGその昔、ダービーの競馬場の人を見て「大玉送りができそうです?」と言ったキャスターの方がいましたが、まさにそんな感じ。これはとあるハーフマラソンのスタート直前の様子です。ちなみに左側に歩いている人達もこれからスタート地点に向かってる人です。この人達がスタート地点を通過するのは、スタートが切られてから数分後でしょう。
結構お手軽に参加できますし、なにより朝のスタートならお昼前に全部競技終わってのんびりできます。自分も別の距離を走ってゴールした後にこのスタートを見ています。さて、これから競馬場行こうっと。

コメント(2)

yuki

いやいやホントにランナー人工が増えました。
うっかりしてるとすぐエントリーが定員締め切りになっちゃう。
こんなこと少なくとも一昨年まではなかったのに。

てつじん

自分もその増えた人口の一人っすからねぇ(^-^;;
すみません。
ここのところ1万人規模の大会に2つも出たので
最近はあんまり大きくない大会がいいかなぁとか
思っちゃいます。

人がバラけるのに数キロかかっちゃうと
かえってストレスが....。

ではでは。