スペシャルその3

DSC09583.JPG冬の夜のスペシャルバージョン、その3。実は去年食べたことがありますが、それの優しいバージョン。ありのままあの挽肉を使うというのではなくて、ちゃんと冬の夜にあわせてスパイスの量を調整してみたそうです。
なるほど、これはちゃんと冬の夜のバージョンの一つとして成り立ってます。5種類の冬の夜を食べてきましたが、最後の最後が全部まとまったこれ、っていうのは、すっかり作戦にやられちまったなぁ、という感じがします(笑)全部食べた人じゃないとわからない感覚ですね。
というわけで、来週のオーラスももう一つこれで、いよいよその次には大ギャップを楽しむ一杯が待ちかまえています。