向こう正面から

DSC00255.JPG珍しい角度からの競馬場の全景。競馬場の敷地のスタンドと逆側になる位置から撮影しています。
帯広では毎回駅前でレンタサイクルを借りて移動に使ってます。レンタカー借りる程でもないし、一日1,000円程度で身軽に移動できるのでとても便利です。例えばお昼に競馬場抜け出してちょっと離れたラーメン屋に行くとか、競馬場からの帰りに市街地の外れの方にあるレストランやお店に行くとか、行動の自由度がとても高くなります。本当はレンタル原付があればもっといろいろ行けちゃうんですけどね。

今日は朝早く競馬場に来すぎたこともあって、自転車で競馬場一周をやってみました。その時に撮影したのがこの景色。朝からいい運動になりました。