そう、北海道には神も仏も居なかった

DSC00365.JPG昨日一番悔しかったのは、発売日なのにこれが手に入らなかったこと。千歳の本屋を探しまくってたんですけどねぇ。おかげで知人に偶然会うことはできましたが。

相変わらずのノリでいいんですよねぇ、これ。
なにより「この物語はフィクションです。登場する人物、地名、団体名等はすべて実在のものと一切関係はありません。」っていう事だけで十分笑えます。駅前にいる某何とかの塔の方々とかの放送を聴いていると「立川に居ることも知らないなんて、あまりにも無知じゃない?」とか言いたくなっちゃいます(笑)

コメント(2)

裏・うどん

ご存知かとは思いますが、
北海道は雑誌や書籍の発売がちょっと遅れます^^;

コミックは1~3日遅れ、
マガジンが木曜だったり(でもサンデーは水曜)、
雑誌の発売日が祝日の場合は祝日明けだったり。

マンガ好きな自分としては、
小さい頃ちょっともどかしかったですが、
段々「そう言うものなんだ。」と(^▽^;

多少のズレでピリピリしなくなる面もあるかもしれないです(笑)

てつじん

そうなんですよ、ただ空港とかはなんとかなる
かなぁ~とかおもって1Fまで探しに行ったんですが。

まぁ、福岡は2日遅れってもともと書いて
あったしなぁ(^^;;
(サイン会日程が発売日=2日遅れって書いてあった)

でも札幌駅のようにマンガが充実している本屋
が駅にあると旅の出発駅としてとっても助かります。

#毎回なんか一冊買って行っちゃうんですよ。

発売日に買いたいマンガってあんまりないので
今回は珍しいほうです。
初版にこだわるわけでもないので、あんまりピリピリ
しない方なんですけどね....5年ぐらい待ってるマンガ
とかになると話は別ですが。

ではでは。