帯広土産で

DSC00507.JPG予想外に早めに届けられた帯広のお土産。今週はちょうどばんえい記念ですものねぇ。ばんえいキューピーにしたかったなぁ(笑)
今日の収支はギリギリプラスのラインを行ったり来たり。こういう時が一番やきもきするもんですよね。こういう時こそ当たった馬券を買った窓口で買いたいって気持ち、わかります。でも、そういう時に限って並んでる自分の前の人がてまどって締め切りギリギリになっちゃったりするんですよね。

午後のパドックは夕方になるほど日光が直接差し込むんで、眩しい中でずっと見ていると疲れちゃいます。次回はサングラスかな?サンバイザーという手もあるけど、自分のようにつばの長めのメッシュキャップとかでもいいのかも。自分の場合は府中の必需品ですけどね。そういうラフな格好でパドックアナとかやってもらえると、それはそれで面白いのですが。