違うメニューに見えるかも

DSC00527.JPG春の夜すーぷ大盛+トマトのトッピングで彩りを鮮やかに。
この組み合わせはいつもの入れ物にあふれるぐらいになっちゃうので、今回は特別に「まかないモード」の盛りにしてもらいました。貸し切り状態だから出来る荒技?とのことです。
なんだかこうなると別の食べ物のように見えてしまいます。それと、意外とすーぷの量があることがよくわかります。あと、なぜか食べるペースが早くなってしまうんです。

マスターさんのブログ、あのキーワードで検索すると5ページ目なんだそうです。(5位と勘違いしてました、すんません)。ちなみにカレー+例のキーワードだと1位。そりゃそうですよ(笑)
着々と目標に近づいていますね?断れない取材(?)が来る日も近いかな?

コメント(2)

まこ様

なぜか?汗かきながらカレー食べている姿が想像つきます。
これからも、色々教えて下さい。
5位ではなく、5ページでは?

てつじん

まこ様、こんにちは。
いつもお世話になっております。

え!5ページ目なんですね。
てっきり5位にいきなり登場かと
思ってました....残念。

順位が上がっていくのを
楽しみにしてますね。

ではでは。