たまには夜

DSC09760.JPG春と冬は3ヶ月と長いので、たまにレギュラーメニューにしたりします。これは夜すーぷ。基本中の基本。
うーん、あらためて食べると、春の夜ってやさしいんだなぁっていうのがわかるのと、やっぱりこの夜すーぷが入門編として適しているのがよくわかります。

ところでマスターさん。青はこまめに更新中ですが、もう赤い方を書きたくてしょうがないそうです。確かに自分もそうですが、色々持ってることでお互いのサイトが刺激を受けるんですよね。
真面目なのをずっと作ってると、壊れた言いたい放題サイト作りたくなるし、言いたい放題ばっかりやってると、たまには真面目な方も作り直したくなる。人間って常にそんな二面性があるもんです。

コメント(2)

まこ様

本当は、レッドカラー話しをする予定では無かったのですが。
状況が・・・?
本当は、ブルーカラーの【あやしいお店シリーズ話】をしたかったのですね。

てつじん

最初はのんびりペースか?と思ったら
怒涛の発注モードになっちゃいました
ものね....。

あやしいお店、したかったですね~。
次回の楽しみにとっておきます。

実はマラソン帰りあんみつ買ってこうかと
思ったのですがさすがに6人前とかだとなぁ
と遠慮してたんです。

ではでは。