勝ったのは

DSC00393.JPGいろんな青いジョッキーが南関東にはいますが、今日勝ったのはこのジョッキー。
3着無い病が今日も炸裂、そこは買ってないっすよ....。4着はしっかり持ってます。

別の青いジョッキーのお話ですが、某ヒゲの調教師のセンセイは自分の息子がダメって言いますが、6000勝したジョッキーの息子の方が私的にはダメですね。正直、上手じゃない。センセイの息子は無条件で負けてくれるしダメはダメなりに買いやすい(買わないやすい)のですが、変に勝つのがジョッキー2世の方。買いどころが全然わかんない。

元々、中央クビになって地方に、って最初のあたりから受け付けられないのかもしれないなぁ。