ブランドCM

DSC00203.JPG久しぶりにこのCMを見ました。昔のTCKのイメージCMです。これ、やっぱりいいですよね。
なんかこれ見ちゃうと、今のJRAのブランドCMって、なんか野暮ったいんですよね。というか、パクってるんじゃない?といつも思ってしまいます。

ちなみに、今年のブランドCM。「空と、芝の、あいだに。」というものですが、あいだにあるのはバイストンウェルだと思う....ってわかる人いるんだろうか。ちなみに、陸と海の間にあるんですけどね。

「バイストン・ウェルの物語を憶えている者は、幸せである。心、豊かであろうから。私たちは、バイストン・ウェルの記憶を記されてこの世に生まれてきたにもかかわらず、思い出すことのできない性を持たされたから。それ故に、ミ・フェラリオの語る次の物語を伝えよう。」