25%

DSC00780.JPG今日はロッソで。野菜盛りにしてみました。正式メニューになったんですね。

今回、お店に書いてあったのは「写真を撮る人が店主に断りを入れる人75%、入れない人25%」うーん、なるほどいい張り紙です。最初の頃は断り入れて撮ってましたが、今はすっかり聴かずに撮ってるので、自分は25%ですね。というか、ほとんど一瞬で撮影しちゃうので、もしかしたら撮影しているのも、ましてブログなんか書いているのも知らないのかも。
それにしてもブロガーさんがあんまり好きじゃないんですね、やっぱり。

ま、ここはお店の名前は書かないし、検索にもひっかからないように作っているのに、アクセスログはかなりしっかり押さえている意味不明のブログですからね(笑)