こんな角度から

gundam090720.jpg並べば下もくぐれます。下から見るとこんな感じです。
ちなみに、これもHDR加工している画像です。

コメント(2)

yuki

このアングルはいいですね。
まだ実物拝んでないのですが、周囲に何も対比物がないようで
もちょっと近いところにビルがあったりしたらいいのに・・・
と、写真や動画を見ていて思うしだいです。

てつじん

対比物としては、ホテルとかの建物や他のオブジェとか、ライトアップ用のライトとかがあるんですよ。

ただ、撮影している人は敢えてそういう現実的なものは写らないようにしちゃうんだと思うんですよね....。自分がそうだし。

とにかく実物見るのが一番これはいいようですよね。

8月には変なリボンのマークとかが肩についちゃって(オリンピック招致)ルナ・チタニウム合金製のMSから一気に興ざめのFRP製の広告塔になっちゃうのでその前のオリジナルの時に是非。