夏バリ一番

DSC01416.JPG日にちを決めに行こうと思っていたら、そのまま一番になっちゃいました。
よくよく見ると夏の夜にいくつかのトッピングが加わった組み合わせですが、これをこうやって食べるとすっかりバリの気分を味わえるんですね。いつもはすーぷに入っているものをこうやって食べるだけで、いつもと全然違う感じです。
スパイシー挽肉の一工夫は一度体験済みだったんですが、こうやって出てくるとすごくしっくり来るんです。

これはこれですごくアリですね。いつかまたどこかで食べてみたいです。
ところで、これを作るのは非常に大変なので、後から行かれる方はなるべく空いている時間に行った方がいいと思いますよ。