DBR食べ納め

DSC00459.JPGいよいよ来週からは通常営業になってしまうこのお店。夏季営業の食べ納めにやってきました。
今週は結構特製を仕入れてあったそうで、久しぶりに特製のDBRをいただきました。

いや、やっぱりこれってやばいって。そりゃ夏場通いつめたわけですよ。基本のデミグラスソースの旨さはもちろんのこと、肉の塊、玉子、ハラペーニョ。それぞれ楽しませてくれるので飽きません。すーぷかれーのお店の様に、季節の流れの中でいろいろ楽しめるものとはまた違った一杯の中で楽しませる工夫満載です。

来週からはまたラーメン好きの連中の行列が始まるんですよね....なかなか行けなくなりそうですが、今年の夏は本当に楽しませてもらいました。マスターが帰り際に「2ヶ月間どうもありがとうございました」と声をかけてもらい、嬉しいやら残念やら。