高速シャッター

DSC00776.JPG高速シャッターモードでの撮影。後ろの新しいターフビジョンがはっきり映るのがよくわかりますよね。でも、やっぱりデジカメは一眼とは違いますねぇ。レンズの大きさは画像にしっかり出てきますね。

今日のパドックアナはお久しぶりの方。新しくブログを始めたそうで、いろいろ大変でへこたれそうですけど頑張っているそうです。確かにいろいろ悩みがありますよね。知らない人に大挙して見にこられても困っちゃうし、逆に誰もこないとそれはそれで寂しいし....。うちぐらいの感じがちょうどいいのかな?知ってる人は見に来るし、知らない人もある程度見に来てる。
前の日記を見ていても文章書くのは上手な方なので、これからも楽しみです。