ガチでしょ

DSC01242.JPG再開してはじめてのピザソバ。お店に入ると顔を見るなり「タコでしょ」って....今日のメニューは Tacoピザソバ。タコライスのあのタコ系のピザソバです。
で、でてきたのがこれ。ピザソバでも野菜たっぷり系です。気になったのはソースが結構多いこと。このままだとソースが余っちゃいそうですね。

で、食べ進んでいるうちにわかりました、残ったソースにはライスを頼めばいいんです。商売上手というか見事な作戦です。麺を食べ終わって、すこし具を残した段階でライスを注文。チーズを乗せたライスを入れてくれます。で、そのときに言われたのが「ガチでしょ」
まさにガチですよ。 Taco系のソースにハラペーニョとチーズとライス。こんなもん美味くないはずがないです。なんとなく夏のお店のあのメニューを思い浮かべちゃいました。