頑張ってる....けど

DSC01516.JPG昨日の帰りにできた新しいお店。このお店の近くの台湾料理屋さんがラーメン屋さんを建てたみたいです。
他のお店を研究してますが、結構それが中途半端で結構面白いです。決して美味しくないわけではありません。
にんにくチップが入っていたり、チャーシューが妙に厚くてボリュームがあったり、コーンがついていたり、ゆでたまごが半熟だったり。いいとこどりを狙って統一感が全く無いというのがばっちり出ちゃってます。あっち系の方の大雑把というか。
でもここまで来ると面白いとかえって開き直っていい感じです。

また食べに来ようっと、まだこれは最終形ではなくて変化していると思うので。