ローテーションの変更

DSC01719.JPG順番からすると、今日はノーマルの秋の食べ納めの日。ということでノーマルの秋を注文すると、指摘を受けてしまいました。最後の秋の締めの妄想メニューは、ノーマルの派生メニューです。ということは、このままだとノーマル→薬膳→妄想という流れになり、薬膳→妄想はちょっと乖離が大きい。それに対して薬膳→ノーマル→妄想という流れにすればいい感じで変化が楽しめるはず。

なるほど、納得です。そんなわけで今日は薬膳の食べ納め。毎週来て季節の夜を食べているからこういう流れができるんですけどね。普通のメニューに手を出そうと思うんですけど、そう思う時期になると、次の季節が来るので、食べ納めのローテーションを考えちゃうんですよね。