ガチャガチャ馬券

DSC01933.JPGまあ、気分はガチャガチャですね。何の買い目がでるかが楽しみな新馬券です。その分予想するっていう楽しみはなくなっちゃいますけどね。そういう意味では軸を決めて買えるっていうのはライトユーザーには面白いかもしれません。
まあ、自分のようなヘビーユーザーになると、ほしい買い目をクイックピックで出す、っていう楽しみ方を考えちゃいます。それこそガチャガチャですよね。
馬券の目標が増えちゃいました。クイックピックで3連単を当てる、これをやってみたいですね。

売り場は最初こそ大混雑でしたが、結局そんなバブルは一瞬ではじけて、あとは好きなように買える普通の馬券売り場になっていました。